テールランプはスクーター

TRXのリアビューは、あんまり格好いいと思えない。むしろ、貧弱だと思っているほど。

HONDA VTR1000F FireStorm
最近発売されたHONDA VTR1000 FireStormの秀麗なデザインと比較してしまうと、「なんとかしなきゃ!」と思わずにはいられない。
そこで、YSP松戸東の今村店長にお願いし、リアビューの変更をしてもらうことにした。

長いフェンダーをノコギリでカットしてもらう。
これで簡易フェンダーレスキットが出来上がり。

次に、出っ張っているテールランプを加工してもらった。
アレコレと合いそうなモノを捜してもらい、最終的にはスクーター(HONDA JOG)のテールランプを切った張ったで取り付けることになった。

とりあえず、以前よりはスマートになった‥‥。
でも残念ながら、kurokiが望むスタイルには、まだまだ遠い状態。

OVER Racingから出ているリアカウルの導入も考えようかなぁ。
でも、もう造ってなかったりして‥‥。
それか、フェンダーレスキットを導入すれば、多少はマシになるんだろうか!?