TRXの8回目の車検で、いろいろ回復


4月28日。YSP杉並南にTRX850を持ち込んだ。
8回目の車検をお願いするためと、待ちわびたMT-09の納車のためだ。

しばらくTRX850に乗らなくても大丈夫なので、転倒の傷を回復したり、サスペンションのオーバーホールをしたり、いろいろと時間のかかるメンテナンスをお願いしたのだった。

サスペンションオーバーホール

オーバーホールはセイクレッドグランドで行われたが、作業工程が細かく撮影されていた。
丁寧な仕事ぶりが感じられる。次回またオーダーしたいと思った。

いろいろ回復

メンテナンスをいろいろやったため時間がかかり、車検も9月になった。
9月25日。回復したTRX850を引き取りに来た。


昨年の10月、妙義のワインディングロードのスリップダウンで傷が入ったフロントカウルが修復された。これから装着されるのだ。


「ぶおーん」とドライヤーで温められているのは何かというと…。


トラクションパッドのSTOMPGRIPだ。


こんな感じに仕上がった。目立たなくて良い感じ!


ヨシムラデジタルテンプメーターとHONDAグリップヒーターのコントローラーの設置場所もまとめ直してもらった。


ステーと両面テープで一体化。


きれいに回復したkuroki号。久しぶりにツーリングに繰り出したいね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)