SUGO祭り2012 – オンボードカメラの映像

今回のSUGO祭りでは、「GoPro HD HERO2 Motorsports Edition」という新しい車載カメラを導入した。
皆さんの走りを撮影してみたので、一挙に掲載する(五十音順)。

Islandさん@TRX850

MV Agsutaに行く手を阻まれて、不完全燃焼の様子。
もっと早く車体を起こして、アクセルをONできれば、このレベルMVはTRX850でも楽にパスできますぞ。

くりきさん@TRX850

ダンゴ集団に阻まれて、くりきさんに置いていかれてしまった。

ダンゴ集団に阻まれたおかげで、くりきさんに追いつくことができた。

SUGOに通っているくりきさんの走りは、破綻感が全くなく安定した走り。
後ろから見て「うまいなー」と感じた。

シンタローさん@VTR1000SP1

あっという間に振り切られた。腕もマシンもまったくかなわない…。

tatuyaさん@TRX850

前走車をパスする待ちを利用して、tatuyaさんに追いつけた。
ストレートの伸びを利用してパスしてしまったが、もうちょっと絡めばよかったなあ。

ナオエさん@TRX850

ナオエさんとのめちゃめちゃ楽しいランデブー走行。結構なペースで引っ張ってもらった。
ナオエさん自身も、軽快な走りを披露してくれている。

最後は馬の背コーナーでリアタイヤがロックして、コースアウト。
ギアチェンジをミスったそうだ。

耳へん院長@TRX850

ちょっとだけ絡んだ短い映像だが、リラックスして走れていることがうかがえる。

モトスプリング酒井さん@TRX850

kuroki号のエンジンを組み直してくれた酒井さんを追走。

yasuoさん@TDM850

アホみたいに速いyasuoさんを、必死で追走してみた。
少しだけあの世界を垣間見れたが、すぐに置いていかれてしまった。

yokoGさん(+ナオエさん)@TRX850

ナオエさんとランデブー走行するyokoGさんを追走。
「ヒザをすらずに、あんな速度で曲がれるなんてスゲー!」と、思わず唸ってしまった。

コメント