驚きの路面のMOTOBREAK


性懲りもなく茂原ツインサーキットのMOTOBREAKに参加した。
よく晴れて真夏の空になった!暑い!


今日はくりきさん、市川さんと一緒。


1回目の走行を終えたあとのタイヤ。いつにも増して今日はタイヤの状況がひどい。


2回目の走行を終えたあとのタイヤ。え!? 削れてるんじゃないの?


先日カートの全日本選手権があり、そのときに使われたタイヤのコンパウンドが路面に付着しているらしい。
そして、今日みたいに暑い日に走ると、タイヤがコンパウンドを吸い付けてしまうようなのだ。

マジか。初めての経験だ。


お昼休み。


今日のランチは、ソースカツ丼とペプシ!
そして午後も、それなりに走り込んだ。


帰り道にモトスプリングへ寄った。


相次ぐサーキット走行で疲弊したオイルと交換してもらったのだった。

コメント