タンデムシートカバーを購入

実は、kurokiのTRXを、オールペイントに出そうと計画している。
どうせペイントするなら、今まで購入を躊躇していた要塗装製品、タンデムシートカバーを買ってしまおうじゃないか。
そう思い立ち、THE SIMPLE宛に購入希望のメールを送った。

早速返事を頂いた。
なんと、試作品で良ければ、無料で頂けるとのこと。
思いもよらない展開に、嬉しさを隠せないkuroki。


数日後、待望のブツが届いた。
純正のブルーに合わせて、非常にキレイにペイントがされている。
ヘルメットホルダー用の穴が空いていない試作品ゆえの制限を除けば、非常に満足できる製品だ。

しかし、kurokiはためらってしまった。
こんなにキレイなペイントを、剥離して再塗装するのは実にもったいない。


しばし思案した末、今回のペイントには、白ゲルの製品を使うことにした。
再度THE SIMPLEに、購入希望のメールを送信して、支払いも済ませる。
数日後、ヘルメットホルダー用の穴が空いた正規品が届けられた。

頂いたタンデムシートカバーは、Iidaさんへお譲りすることになったのだ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)