スポーツランドSUGO 貸切走行会 ’07(前編)

毎年恒例となった鈴木猛単亜進(スズキモータース:YSP葛飾)主催のSUGO走行会に、今年も参加した。
幹事のyokoGさんに、いつもながら感謝!感謝!なのだ。


明日は早朝の出発なのだが、眠れずに布団の中で悶々と過ごすkuroki。
こんな状態でツーリングに参加するのは危険だなあと、棄権することまで考える。

でもやっぱり皆さんと走りたいので、往路ツーリングに参加することにした。


ツーリング組の集合は、東北道蓮田SA。


アサイチのジュースじゃんけんは、goochさんが生け贄に(笑)。

そして、ツーリングスタート、
東北道を宇都宮ICで降りて、R119→R121と走って、日光から会津方面を目指す。


交通量が少なくて楽しいし、カラッと晴れて気持ちいい!



くりきさんオススメの蕎麦屋、上三依きすげの郷に到着。


朝昼兼用のご飯は、お蕎麦。これはマジで旨かった!


喜多方から裏磐梯へ到着。ここまでも走りやすくて楽しかった。

トミンで転倒した心のダメージも、徐々に癒えてくる。
心が癒えてくると、身体もほぐれてきて、走りもスムーズになってくる。
でも、縦溝だらけの路面に来ると、恐怖で身体が固まるのだが(苦笑)。

ちなみに、心配した眠さは感じず拍子抜け。
朝ご飯を抜きにして、昼ご飯を蕎麦だけにしたのが良かったかもね。


東北道村田ICを降りたところにあるセブン-イレブンで、他のメンバーと合流。
ここまで来るとSUGOまであと少し、というポイントだ。

本番前の足慣らしという目的は、これでOKかな!?



メンバーに囲まれているのは、誰のマシンかというと…。






オールペイントされた新生yasuo号なのだ。


Painted by NPF。ナオエ印のペイントである。



コミネマン・ブラザーズ(左:美影さん、右:もっさりさん)。



カラーリングは同じだけど、スライダーは違うようだね。



あれ?FZ750カラーのTRXは誰だ?


charaoさんだった。実はサプライズ参加だったりして。


今回の宿は、前回に引き続き、秋保温泉の岩沼屋で。
相変わらず大きくて、サービスも心地よい。一度嫁を連れて宿泊したいが…一体いくらになるんだろ?

まずは、温泉でひとっ風呂浴びて、宴会前に部屋で一杯。

耳へん院長に肩を揉んでもったら、もの凄い効いた!マジでビックリした!
kurokiが横浜方面に住んでいたら、丸山台整骨院に足繁く通うのは確実だ!


今回も宴会の料理は豪華で美味しい。


宴会は楽しいなあ。


そして、信州組の温泉卓球に強制的参加させられる。
久々の卓球は、なかなかに楽しかった。ちなみにSaikiさんがチャンプ!

部屋に戻ってみると、部屋の中がもう真っ暗。
kurokiも布団の中にそそくさと入ると、あっという間に眠りに落ちていったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)