オルトリーブ 完全防水ヒップバッグ

NAPSのセールで、オルトリーブの完全防水ヒップバッグを購入しちゃったのだ。


見た目は単なる大きめのヒップバッグ。


中は完全防水バッチリな状態。

ジッパーも水を漏らさぬよう、バッチリ防水状態であるのだが・・・すごい固い!
普段使いに使用するには、ちょっと固すぎる。


外側にはメッシュポケットも装備。
素早く出し入れしたいモノで、濡れても構わないようなモノはコチラへ入れることになるだろう。


一応ボトルを収納できるポケットもあるのだが・・・多分使わないかな。
(手近にちょうどいいボトルがなかったので、ワインボトルでも差し込んでみた)


メッシュポケットとメインの中身はフロート状態で分離されている。
空いている空間には、タオルとか差し込むのにと良さそうな感じ。

このヒップバッグを購入した理由は、apliria RSV1000milleでSUGOへ移動する際に、雨に降られるとヤダな、と思ったからなのだ。
TRXで普段使いするには・・・ちょいと使い勝手が悪くて厳しいかな。

コメント