クシタニ川口店へ行ってきた

クシタニ川口店に行ってきた。

  1. 大分くたびれてきたカントリージーンズを買い換えようかと思い、ついでに新型のRIDEといかいうのを試し履きしてみようかと
    • 新型はさすがに新品だけあって、革が柔らかくてイイ感じ
    • 履き替えたい気分で一杯になったが、HYODのパンツも気になるので、とりあえず保留
  2. 年季の入ってきたkurokiのツナギを、そろそろメンテしたいので、相談に
    • 現物を見ないとわからんという、至極もっともな回答が
    • でも、二月中だったらレザースーツメンテナンスフェアーだとかで、20%OFFになるんですと
    • 来週金曜日の走行会に行った後に、持ち込もうと思う

しっかし今日は、風が強くて寒かった!

コメント