2009年新春首都圏ミーティング



charaoさん主催の2009年新春首都圏ミーティングに参加してきた。
集合したTRXは総勢53台。すでに絶版になった車種とは思えないほどの、すごい台数!

以下に感想を箇条書きでざっと。

  • 往路は三度も道に迷ったのだ
    1. 石神井公園のガレージから環八に出るまでのルート
    2. 首都高を道なりに走っていたら、幸浦へ向かわずにベイブリッジへ!慌てて大黒ふ頭でUターン
    3. 幸浦ICを降りてから。まっすぐ走っていたら八景島シーパラダイスへ!
  • NAPSベイサイド幸浦店に到着したらTRXばかりがすずなりに。異様な光景と言うほかない
  • ざっと他のTRXを見てみたが、工房に集まるjp常連さん達の愛機は、実にクオリティが高いことを実感
  • Mr.BIKE BG誌の取材も来ていたよ
  • Mr.BIKEのセレンさんの堪能な日本語にビックリ。気さくなキャラクターなので一気に親近感が沸いた
  • プロカメラマンの撮影技術(構図の作り方、光線のあて方など)は実に参考になった
  • RayさんのDUCATI Monster 696に試乗させてもらった。スゲー楽しかった!
  • なんだかんだで盛り上がったイベントでした
  • 幹事のcharaoさん、お疲れ様でした!

コメント