2008年新春東雲オフ

trx850.jpの久々のイベントとして、2008年新春東雲オフが企画された。
(影の起案者はyokoGさん、影のコーディネータはcharaoさん)

雲行きが怪しくなって雨が降りそうな予報になる上、仕事の雲行きまで怪しくなり、こりゃ延期かな?と思っていたら、天候は急激に回復。仕事も急速に回復。
無事にオフ会を開催できる運びになった。ホッ。



天候は曇天で、気温も低い状態のまま、オフ会が開催。
TRXが集まってくるにつれ、徐々に日差しもさしてきた。



並べておいてみると・・・気持ち悪い。もとい壮観である。
なんだかんだで集まったTRXは20台以上。TRX以外のバイクも含めると25台以上揃った。
まだまだTRXは健在だよね、と実感を新たにした一日だった。


ジャンケン大会も、商品を提供してくださった皆々様のおかげで大いに盛り上がり。
あちこちでカスタムや整備に関するハナシも盛り上がり。

ご新規の方も、常連の方も、みなさん楽しんでもらえているようで、なによりでありました。


kurokiが独断で選んだマシンの写真集なのだ。


つばさ号。


Iida号。


Saiki号。


ボア号。


charao号。


gooch号。


アップハン&ネイキッドマシン。


yasuo号(TDM850)。


XTZ750 Super TENERE。


ナオエさん&yokoGさん。




15:00ぐらいに、近所のバーミヤン豊洲店へ移動して、お食事タイム。


まったりとダベっていたら、日も暮れてきたので、お開きとなった。

寒かったけど、楽しかったオフ会だった。
これだからTRXはやめられない、と改めて思ったkurokiなのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)