RunaboutParty SLY走行会

RunaboutPartySLY(スポーツランドやまなし)走行会に参加した。


5:30起床。
早朝にSLYに集合するのは辛すぎるので、前日から甲府に宿泊しているのだ。


宿泊先は、中央道甲府昭和ICのすぐ近くに立つビジネスホテル、シーラックパル甲府
一泊5,500円だが、部屋も広くてキレイで、従業員も愛想が良くて、いい感じ。


宿泊同行者は、charaoさん、yokoGさん、ishijimaさん、ナオエさん。
ホテルで軽く朝食をとったのち、6:30に出発。


甲府昭和ICから2つめのICが韮崎ICで降りる。
近いけど寒い!

10~20分ほど走ればSLYに到着。
山の中にあるサーキットなので更に寒い!


SLYのピットへ到着すると、もうかなりのバイクと車がいて、準備をしていた。
しかし、Saikiさんらの毒連合グループが、先に来て場所取りをしてくれていた。


ヘコヘコと準備を済ませていると、


走行前のミーティングの時間だ。



さて、走行開始。kuroki達は主にB2クラスだ。

路面温度が相当に低いので、脈略もなく転倒する可能性がある。
ビビリながら走って、第1回目の走行を終える。

2回目の走行からは、少しビビリも取れてきて、膝が地面に接地するようになった。
少しだけ調子が出てきたものの、根本的にタイヤに荷重をかけられていない。
なので、狙ったラインをトレースできずに、上半身が硬いままだ。むー。


途中からIida弁当店が登場!
ゆういちさん、つばささんも撮影班として参加!


ピヨピヨ走っているkurokiのタイムは、46秒台と遅い!



jpの多くが43秒台。


毒連合に至っては41秒台。


まだまだ修行が足らないなあと思うのであった。


帰り道の中央道は、思った以上に空いていた。
談合坂SAまでは渋滞知らず。


談合坂でほうとうを食べて身体を温める。
そして、東京まではすり抜けマーチなのだった。

SLYでは、ひなたぼっこをしすぎて、日焼けしまくり。
皮がめくれてボロボロになってしまった。特に唇が。
筋肉痛もそれなりにピキピキと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)