STREET TRACKER FTRX849


筑波コース1000の走行会で見つけた、ちょっとおもしろい車両。
STREET TRACKER FTRX849。


前から。


メーター周り。


タンク。


スーパートラップマフラー。


ゼッケンプレートと、見慣れたトラスフレーム。


メーター周りのゼッケンプレート。なんか似てるねえ。





TRXをダートラ風に改造したマシンなのだった。

YSP松戸東のバイク仲間のコースケくんが作成。
タンクはオリジナル。容量は8リットルしかはいらないそうだ。
ステップはISAのバックステップを逆向きに取り付けている。バックステップではなく、フォワードステップとでも言えばいいだろうか。
ロゴも自分で作ったそうで。朝霞の某技研勤務の本職なので、これぐらいはお手の物のようだ。

ちなみに、とりあえずブレーキ周りをNissinにするそうだ。
H社系のパーツで固めましょう、とのこと。


せっかくなので、同系マシンで記念撮影でも!

コメント