スポーツランドSUGO 貸切走行会 ’06(後編)

秋保温泉の夜が明けた。


昨日までの雨はひとまず上がったようだ。




路面とマシンはしっとり濡れているが、しばらくすれば乾くだろう。



高級旅館の豪華な朝ごはんを堪能して。


岩沼屋を後にするのだ。

走行会



SUGOは昨日に引き続き、すごい霧。路面はまだウエット。
晴れてくれないかなあ…。



yokoGさんによるフラッグの説明を、生暖かい目で見守るメンバー達。

ブリーフィングが済んだら、待望の走行開始。
ウエットだった路面はドライになり、ひとまず雨に振られずに走り切れた。

ウチからは誰も転倒もなく楽しめたが、kuroki自身の課題が改めて見えてきた。

  • コース幅を有効に使ったライン取り
  • アクセルONでマシンを起こそう
  • 減速時のニーグリップを忘れずに
  • ブレーキングポイントをもっと奥に

イロイロあるなあ‥‥。一つ一つ潰していきましょう!

ジュースじゃんけん


走行会が無事に終了。


そして、ジュースじゃんけん開催。
今回は20名というヘビーな人数になったので、yasuoさん V.S. ナオエさんの決勝戦は、緊迫した空気が流れる。




勝負が決まった!がっくり崩れ落ちるyasuoさん。

帰路へ



東北道の国見SAで遅いランチ。牛タン定食をいただく。


さて、東京へ戻ろうぜ!

コメント