純正ホイール換装

TRXの白いホイールに黒い汚れがたまってしまい、拭いても拭いてもどうにもならなくなっていた。
諦めて放置するか、思い切って思い切ってホイールの換装するか。


そういえば、どこかの雨男さんが、YZF-R6の軽量ホイールに乾燥されたと聞いた。
TRXの純正ホイールが転がってるじゃないか。

雨男さんに頼み込んで、kuroki号の純正ホイールと交換してもらうことに。
そして、交換してもらった純正ホイールを、馴染みの塗装屋さん「Nao.Paint.Factory」で、ペイントしていただいた。


仕上がり具合は、もうグレイト!

ツヤツヤテカテカですよ!

お掃除らくちんちんですよ!

むはー!



ホイールの換装は、いつものyokoG工房で。




工場長に作業をやっていただいた。


作業完了後、疲れて座り込む工場長。

なにしろ、今日の工房は大忙し。

今日は午前中に次男友人SRナンバープレート振動対策から始まって、
午後イチ登場gooch号のスプロケ交換、リア回り徹底お掃除。
怪しげな雲引き連れたIida号のFCR同調。
娘さんと遊びに来てくれたくりきさん。
6輪あんどー号の登場。
コインランドリーに毛布残したままのcharaoさん。
7時近くに嫁さんから解放されて登場のkuroki号が、今日一番の大仕事のホイール入れ替え!全て手作業!(大汗、足がくがく)
9時近くに登場のナオエ号はピストンもみもみ&パッド交換。
ちょっと気になりyokoG号のチェーン調整。
全ての作業終了11時半。charaoさん、goochさん、ナオエ君、yokoGで毎度のガストオフ。
解散1時なり~。

大変お世話になりました!そしてありがとうございました!


馴染みの塗装屋さんも、ありがとうございました!


そして、夜まで怪しい集団のたまり場となる工房なのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)